或るフリーターの手記

29才フリーター、日々の雑感を記す

糞人生

動画作成を始めることにした

私の糞人生を記録することにした

 

思いの外動画作成はたのしいが

書を読む時間が削られるので

長くは続かない気がするなぁと早くも

暗雲を吐き出している

 

というかこの動画戦国時代にこんなフリーターの

ものなど誰も見やしないだろうから

まぁ続かなくても良いだろう

 

今日は古本屋に行き本を売ってきた計60冊ほど

6000円ほど回収できた。

大いに嬉しい。身体が弾むのを堪えながら帰ってきた。

 

古本屋にいた黒髪の20代くらいの女性がとても

綺麗で寂しくなった

 

仙台の街はまだ雪が溶けきらず路面が凍っていたため浮かれた僕は何度か転んだ

 

明日からまたコンビニ夜勤だ

週5日のコンビニ夜勤にはいい加減に嫌気がさしているので今年中には新しい職を見つけ

かわいい女性とも知りあい懇ろになりたい