或るフリーターの手記

29才フリーター、日々の雑感を記す

2022-01-01から1年間の記事一覧

明け方の憂鬱 

「いらっしゃいませ。環境保護のため、プラスチック削減にご協力ください」 夜明け。 機械的なアナウンスが繰り返される店内に 緊張が走った。 「おい、レジ袋って言ったよな?」 「申し訳ございません、、」 男の店員がややけだるげに、頭を下げていた。 「…

2022 0401

― 肥大する。頭だけが。走らないから、痩せないのだ、、― 夜の海に、本を浮かべ 平西は 水面にちりばめられた星のような文字を追いかけていた 一 或るフリータの話 大学を卒業し、就職も就活もしなかった平西は 週5日の深夜のコンビニバイトを始め4年が経…

むじーな マイクロフォン。

ちゃんとね 宅録をやろうと思いまして 色々調べました、、 むじーな マイク。宅録 セッテイング、オーディオインターフェース、配置、コンデンサー、ダイレクト むじー。。。 はてさてそして、oh 金がかかるかかるかかるよ たぬきちー 困った僕は とりま マ…

戦争を眺める 遠くから

昨日 新しくマウスで買った パソコンが届いた モニターはまだなのでテレビにぶっさしている。エロ動画はまだ見ていない。 見たのは ホロライブ 星街すいせいの配信 トムウェイツ 宮本浩次 そして ウクライナ ロシアの戦争のニュースである ある記者がウクラ…