或るフリーターの手記

29才フリーター、日々の雑感を記す

のらねこ回想録 「三日月ノクターン」

「三日月ノクターン

Oh baby星空図鑑と
Oh babyキャンバス持って
旅に出ようよ!いつだって
子守唄は三日月ノクターン

いつかきたような
旅路の果ての果て
老いた驢馬と路傍の白い花
晴れ間なんて見えやしないねって
うつむき加減で低く笑い合った

ここら辺り曇天続き
空っ風ばかり
吹き抜けて
ゆくけど、、alright


oh baby星空図鑑と
oh babyキャンバス持って
旅に出ようよ!いつだって
未来は開かれてるんでしょ?

ohbaby星空図鑑と
ohbabyキャンバス持って
夢を描いて!ひまわりが
青い星になったように

夢を描いて!銀河の列車で
あなたと笑えるように


不条理な世界
不都合な嘘
真実は言わない
酷い野郎ども
ここら辺り曇天続き
どぶに咲き誇る花ばかり見てた

ohbabyロックンロールが
ohbaby鳴りやまないから
旅に出ようよ!どんな時も
野垂れ死にでけっこうけっこう

ohbaby星空図鑑と
ohbabyキャンバス持って
旅に出ようよ!ひまわりが
青い星になったみたいに

旅に出ようよ!横切ってく
銀河の列車飛び乗って


ohbabyひと匙の命と
ohbaby万両の愛で
夢を描こう、きっと未来は
そこかしこ開かれてるんでしょ?


好きなもの色々詰め込んだらすげーなっげー詩になってしまった、、